人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のカラーチャート

秋のカラーチャート_d0327373_11342738.jpeg

誕生日ケーキの材料を買う途中、公園の紅葉が見事で吸い寄せられ、落ち葉を並べてみました


秋のカラーチャート_d0327373_11374618.jpeg

側で遊ぶ小学生に訝しい顔で見られたけど、自然が持つ色素を愛でることは、料理や盛り付けに繋がると思っているので…

気にせず一人で遊んでみました

野菜ソムリエ 峰しのぶ

d0327373_1784348.jpg



Commented by tobelune at 2021-11-23 12:26
わあ、なるほど! 落ち葉をカラーチャートにする発想はなかったです。さすがですー。
センスの良さと遊び心に脱帽。素晴らしい!!
Commented by halu-0623 at 2021-11-23 15:47
tobeluneさま

確か、インスタで拝見したんです☺︎
カラーチャートみたいで面白いな!と、機会あれば試してみたかったんですよ✨
パレットのようで美しいですよね。
まだまだ遊びたかったけど、買い物の途中でしたから諦めました笑
Commented by uroko2 at 2021-11-23 19:50
キャー!素敵ー(≧▽≦)
これ、私も来年、真似したいですっ!(笑)
並べ方や撮り方、色々とセンスが光ってます!
Commented by kantarou0607 at 2021-11-24 06:51
mineさん おはようございます

これは遊び心があって面白いですね❣
アートは料理の盛り付けにも繋がりますね😉
Commented by halu-0623 at 2021-11-24 08:45
うろ子さま

是非ー!うろ子さんのカラーチャート見てみたいです(O_O)♡
偶々インスタで見かけたものを真似しただけですのでお恥ずかしい…
おまけにスマホ撮影です😅
ソメイヨシノの葉って、こんなに多彩なんですね✨
Commented by halu-0623 at 2021-11-24 08:54
kantarouさま

おはようございます☺︎!
ソメイヨシノって、葉の色が色とりどりだなんて知りませんでした。
ガサガサと漁ってみると(笑)沢山の色があるんです。
料理の盛り付けも、なかなか上達しません。
自然から学ぶ事も多いですよね☺︎
by halu-0623 | 2021-11-23 11:31 | diary | Comments(6)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine