人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダー フォー

ワンダー フォー_d0327373_07513862.jpeg
椎名林檎さんのファンクラブ(林檎班)更新も四年目となりました


ワンダー フォー_d0327373_07514790.jpeg



↓このピンバッジは、第三回更新特典品です☺︎


椎名林檎と宇多田ヒカルのコラボ曲を聴き、雷撃を受けて以来のファンです

『この髪型にしたい』と担当美容師さんに見せて、全力で拒否されたのは良い思い出です☺︎

どうやら私には、似合わないようです




野菜ソムリエ 峰しのぶ


d0327373_1784348.jpg


Commented by kantarou0607 at 2021-11-16 06:19
mineさん おはようございます

今の髪型良く似合っていますよ、リンゴちゃんやヒカルの髪型は重くてしのぶ先生には似合わないと思います😉

宇多田ヒカルの二時間だけのバカンス軽快な曲で好きです😍
Commented by halu-0623 at 2021-11-16 09:28
kantarouさや

そっかあ。憧れたんですよ、ぱっつん前髪やボブに笑
美容師さんに『いやいやいやいやー💦』って止められたので、余程似合わないのでしょう笑笑

二時間だけのバカンス、いいですよね☺︎♡
毎回、うっとり聴き入ってしまいます🍎
by halu-0623 | 2021-11-15 07:51 | diary | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine