人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスレッスンが始まりました

クリスマスレッスンが始まりました_d0327373_18490529.jpg
昨日は午前、午後と2組の方にお越しいただきました☺︎

マカロンがしっくりくるケーキスタンドですが、マカロンは難易度が高くて作れませんので…

ミニブッセを焼いてお迎えします

クリスマスレッスンが始まりました_d0327373_06082596.jpeg


クリスマスレッスンが始まりました_d0327373_18484734.jpg


クリスマスレッスンが始まりました_d0327373_18322778.jpg

午後は日差しの角度も変わり、雰囲気がガラリと変わります

二層のドリンクを作る過程もたのしんでもらえたようで安心しました

月末まで、毎日のようにレッスンが続きます


野菜ソムリエ 峰しのぶ


d0327373_1784348.jpg



Commented by handmadepiggy at 2021-11-13 09:25
で、mine先生、博多教室はいつですか❓🤔
予約入れたい、piggyです…。

なーんか、こんなもん、我が家で出したら、
「どこで買って来た❓🤔」とか
「誰に作ってもらった❓🤔」と言われる❗

て、たぶん、お教室に行っても、きっと、こんな風には作れん気がして仕方ないpiggy。😑

mineさまには、料理の神様が宿っている。
piggyには、食いしん坊の神様が宿っている。
Commented at 2021-11-13 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-11-13 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doremi730 at 2021-11-13 09:42
ミニブッセと2層ドリンクで一挙にクリスマスの華やぎ♪
さすがですね♪
Commented by halu-0623 at 2021-11-14 09:45
handmadepiggyさま

博多に呼んでくだされば、いつでも開催いたしますよ😁

これがね、見た目以上に再現出来る料理ばかりなんですよ✨
ブッセは難易度も低いお菓子だし、メインの料理も意外と簡単なんだよ✨

いつかpiggyさんと、レッスン出来たら楽しいだろうな😍
Commented by halu-0623 at 2021-11-14 09:50
非公開コメントvさま

ありがとうございますー!
前回、今回の繋がりを拾ってもらえた事が本当に嬉しいです☺︎!
続きは、メールで送らせてください♡
Commented by halu-0623 at 2021-11-14 09:50
非公開コメント mさま

ありがとうございます☺︎!
Commented by halu-0623 at 2021-11-14 09:51
doremiさま

ブッセは簡単に作れるので、お菓子初心者の私でもなんとか😁
赤と白のドリンクなら、クリスマスに似合いますよね✨
ちょっとベタな取り合わせな気もしますが…笑
by halu-0623 | 2021-11-13 06:09 | cooking school | Comments(8)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine