人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーを飾りました



クリスマスツリーを飾りました_d0327373_11294350.jpg


11月初旬にはクリスマスツリーを飾るようにしています

娘たちが小さな頃は、アンパンマンやドキンちゃんもぶら下っていたけれど、今ではシンプルな形に落ち着いています


クリスマスツリーを飾りました_d0327373_11301381.jpg

オーナメントは、どれも長女が生まれて以来使い続けていますから、新しくはないけどお気に入りです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


来月の蕎麦打ち体験は、若干名空きありです✨



野菜ソムリエ 峰しのぶ


d0327373_1784348.jpg



Commented by f15eagle_coco at 2021-11-01 11:41
(*゚∀゚*)ワァ~!
白のツリー、素敵~~!!
(と、毎年言ってる気がするwww)
haluたんちの雰囲気にピッタリ。
カラフルなツリーも賑やかで楽しいけど
白一色はオトナの静かなクリスマスって感じで美しいわ~~(*´艸`)♡
Commented by 3740s at 2021-11-01 19:09
美しく、きれいですね!

聖夜を待つ。
Commented by sonic817 at 2021-11-02 00:00
派手過ぎない、ツリー。
センスを感じさせます。
季節感を感じることをするのはいいですね~。
今年の冬は寒くなるそうなので、クリスマスは「雪」かも~!?
Commented by halu-0623 at 2021-11-02 07:53
cocoちゃんへ

このツリー、元は緑色なんだけど雪が積もったようにスプレーが…これ、昨年も書いたっけ?ww

最初、色味が少ないから寂しいかなと思っていたけど…
今ではお気に入りなんだよ♡
難点は、ツリーに吹き付けてある雪が、ポロポロ落ちるんだよねー💦
Commented by halu-0623 at 2021-11-02 07:54
パテオナベさま

ありがとうございます☺︎
シンプル過ぎる気もしますが、意外とリビングを明るく見せてくれるんです✨
Commented by halu-0623 at 2021-11-02 08:00
sonic817さま

おはようございます☺︎
赤を差し色にしようかと考えた事もありましたが、結局は白、シルバー、ゴールドだけで落ち着きました。
クリスマスに雪が見られると嬉しいですね☺︎
広島は温暖な気候ですが、期待してみます☺️
by halu-0623 | 2021-11-01 11:34 | diary | Comments(6)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine