人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cuisinart マルチハンドブレンダー

Cuisinart マルチハンドブレンダー_d0327373_11432433.jpeg

家族からの誕生日プレゼントです☺︎


ハンドブレンダーが3週間前に壊れてしまいました

自家製ふりかけを作る最中、聞いた事もない鈍い音を立てながらブレンダーがゆっくり停止しました

ブラウン製のハンドブレンダーを愛用していましたが、ほぼ毎日、10年使用しましたから寿命でしょう



Cuisinart マルチハンドブレンダー_d0327373_11433264.jpeg
・チョッパー
・ビーター
・ブレンダー
・専用カップ
の4点セットです☺︎


Cuisinart マルチハンドブレンダー_d0327373_11434138.jpeg

電源を入れると…

Cuisinart マルチハンドブレンダー_d0327373_11435045.jpeg

スイッチが青くぽわんと光ります
本体スティックが、非常に軽くて驚きました

Cuisinart マルチハンドブレンダー_d0327373_11440698.jpeg

スピード調節も簡単です


Cuisinart マルチハンドブレンダー_d0327373_11441746.jpeg

ブレンダーは、マヨネーズ作りやスープ、ふりかけなど

ビーターは生クリームや卵白の泡立てなど、お菓子作りに欠かせません
ハンドミキサーも調子が悪かったので、これで週末スイーツも心置きなく作る事が出来ます☺︎

異種の家電同士、連動してるの?と疑いたくなる程、同時期に召されます


Cuisinart マルチハンドブレンダー_d0327373_11442992.jpeg

10年前のブラウン製チョッパーは刃の取り外しが出来ず、洗浄に苦慮しました
クイジナートはお手入れし易いので、出番が増えそうです

最初に使用したのは娘たち
バナナミルクジュースを作って、私にも振る舞ってくれました☺︎





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日はミナガルテン・シェアキッチンにて、料理&お灸のコラボ教室☺︎
告知後、あっという間に満席となった人気企画です


+++++++++++++++++

野菜ソムリエ 峰しのぶ

↓ランキングに参加しています

d0327373_1784348.jpg


更新を通知する


++++++++++++++++++





Commented by Gentle Grandpa at 2021-07-01 17:47 x
同じものを我が家も買いました。
妻がどれだけ使ってくれているかわかりませんが。
便利良いのでしょうね。
Commented by halu-0623 at 2021-07-02 11:41
Gentle Grandpaさま

あら!奥様とお揃いなんですね✨嬉し✨
軽くて本当に便利です。
奥様、喜ばれたでしょう☺︎
Commented by naomibakery at 2021-07-02 13:31
mine先生
素敵なプレゼントですね。
私もブレンダーが壊れかけています。
パン教室の時、サツマイモをペーストにするという無茶なことをしました。
10年も使っていないので、主人にも言えずにいます。
主人からは壊しやと言われていますので、なかなか言えないです!!

スープを作るときもミキサーを出してきます。
不便です!!
このメーカーがいいですか???
何とか買えるように頑張ります!!
Commented by halu-0623 at 2021-07-03 09:51
naomi先生

いやいやー💦先生も私も、ブレンダーは必需品ですし使用頻度が高いので調子悪くなりますよね…
私も10年使用しましたが、今回のブレンダーは軽くて馬力もありますからオススメです✨

以前のレッスンで、自家製マヨネーズをブレンダーで作り、出来たてのほんのり温かいマヨネーズでサラダに添えましたが大好評でした☺︎
先生なら、もっと上手に活用されると思います✨
by halu-0623 | 2021-07-01 00:45 | diary | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine