ダイソーのパスタ用ジッパーバッグ
2020年 02月 18日
あ~なるほどね~(^^♪
何時もは一人前づつの結束タイプ買っていたけど(その商品はジーッパー付き)、割高なので普通のにしようかと。
でも保存ケース買わんとあかんな~って思ってました。しかも太さに合わせて3種類はいるから場所取るので尻込みしていましたが、そんな便利な商品あるのですね。場所も取らなそうだし!
100均ってあまり行かないけど、便利そうなグッズがありそうですね。今度じっくり見て見よっと!
何時もは一人前づつの結束タイプ買っていたけど(その商品はジーッパー付き)、割高なので普通のにしようかと。
でも保存ケース買わんとあかんな~って思ってました。しかも太さに合わせて3種類はいるから場所取るので尻込みしていましたが、そんな便利な商品あるのですね。場所も取らなそうだし!
100均ってあまり行かないけど、便利そうなグッズがありそうですね。今度じっくり見て見よっと!
0
shinさま
これ、三枚セットで100円ですよ☺︎三種類パスタを購入するshinさんにぴったり✨
私も、ジッパー付きのパスタを買う事もあれば、箱や少量タイプとか…
これならスッキリ収納できますよ。
毎日料理を頑張ってるshinさんのお役に立ちますように。
これ、三枚セットで100円ですよ☺︎三種類パスタを購入するshinさんにぴったり✨
私も、ジッパー付きのパスタを買う事もあれば、箱や少量タイプとか…
これならスッキリ収納できますよ。
毎日料理を頑張ってるshinさんのお役に立ちますように。
いつもジップロック?フリーザー用の袋?、
ジッパー付きの大きい袋に、斜めに入れてましたけど、
これならすっきりですね。
いくら言っても、ナオキがパスタ使ったあとは、
単に洗濯バサミで口を止めてあったり、
せっかくジッパー付きの袋に入れているのに、
ジッパー開けっ放しだったり(なんでー)なのですが、
こういう「専用商品」だと、きちんと使ってくれそうな気もします。
100均、中々行かないのですが、今度行ったら、買います!
ジッパー付きの大きい袋に、斜めに入れてましたけど、
これならすっきりですね。
いくら言っても、ナオキがパスタ使ったあとは、
単に洗濯バサミで口を止めてあったり、
せっかくジッパー付きの袋に入れているのに、
ジッパー開けっ放しだったり(なんでー)なのですが、
こういう「専用商品」だと、きちんと使ってくれそうな気もします。
100均、中々行かないのですが、今度行ったら、買います!
chiwari-yuki-y3さま
わかります!それ、私も経験ありです笑 私も特大ジッパー袋に斜めに閉まってましたよ。で、三角の妙な隙間が出来て…
瓶のパスタケースを買いましたが、太さが違うパスタを買うと一緒に仕舞えないので、結局輪ゴムで縛ったりと在庫管理が面倒で…
是非使ってみてください、ストレスフリーな収納ができますよ✨パッケージも可愛いし✨
わかります!それ、私も経験ありです笑 私も特大ジッパー袋に斜めに閉まってましたよ。で、三角の妙な隙間が出来て…
瓶のパスタケースを買いましたが、太さが違うパスタを買うと一緒に仕舞えないので、結局輪ゴムで縛ったりと在庫管理が面倒で…
是非使ってみてください、ストレスフリーな収納ができますよ✨パッケージも可愛いし✨
by halu-0623
| 2020-02-18 11:41
| diary
|
Comments(4)



