人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん蛇口

みかん蛇口_d0327373_11075263.jpeg

先日愛媛旅行に出かけた長女。

みかん蛇口_d0327373_11080676.jpeg

ホテル内には、みかんジュースが出る蛇口があるそうで。
温州や清美など飲み比べしたそうですよ。

みかん蛇口_d0327373_11081955.jpeg

この、一人暮らしの男子大学生が作ったような丼は、今治のB級グルメとして有名な『焼豚玉子丼』だそうで、とても美味しかったみたい。
他にも坊ちゃん団子🍡を食べた写真や温泉街を浴衣で歩く写真など、楽しそうな様子を見せてもらいました。

一泊二日の愛媛旅行でしたが、なかなか帰ってこないので心配していると、愛媛から広島に戻った足でアルバイトして帰宅したんですよ。長女のバイタリティには感心させられます。

d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを

野菜ソムリエ 峰しのぶ

来月の外部料理教室ですが、残り2席です。
ご予約はお早めに✨



Commented by nekonekooyaji at 2019-12-26 13:09
こんにちは~♪

このB級グルメはしまなみのSAdで食べました~♪
結構ボリュ~ミィな料理でしたよ(笑)
完食できたかな?
Commented by halu-0623 at 2019-12-26 13:26
nekonekooyajiさま

こんにちは&初めまして☺︎

有名なんですね!ボリューミー…ほんとに。
目玉焼きなんて二卵だし、焼豚何枚乗ってるんでしょうね笑
私も聞いたんですよ、完食したの?って。
勿論!だそうです…
by halu-0623 | 2019-12-26 11:07 | cooking | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine