人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに…『ホワイトブーケ鍋』



クリスマスのメニューに頭を悩ませる方もいらっしゃるかと思いますが、旬の大根をたっぷり使った『ホワイトブーケ鍋』はいかがですか?

クリスマスに…『ホワイトブーケ鍋』_d0327373_16193847.jpeg

ピーラーで剥いた大根と豚バラを巻き、えのきやカリフラワーを飾りました。

クリスマスに…『ホワイトブーケ鍋』_d0327373_16190838.jpeg

お好みの鍋出汁でどうぞ✨


d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを

野菜ソムリエ 峰しのぶ

来月の外部料理教室
残り3名です
ご予約はお早めに✨



Commented by mamaMaru at 2019-12-22 01:21 x
わー可愛い鍋ですね
まるでナウシカの腐海のように幻想的です!
大根は先日の稲荷寿司でも使われた
あの大きなピーラーでむくのでしょうか(*'ω'*)?
Commented by halu-0623 at 2019-12-22 07:30
mamaMaruさま

ふわふわ可愛らしい鍋を作りたくなったんです☺︎
ごま豆乳鍋つゆに合いますよ✨
そうです(笑)先週使ったあの大きなピーラーで長〜くむいて、豚バラと一緒にくるくるまとめるんです☺︎
大根2枚、豚バラ1枚 の割合です🐷
by halu-0623 | 2019-12-21 19:15 | cooking | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine