人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバと礼拝の奏楽

スタバと礼拝の奏楽_d0327373_09391888.jpeg

次女がスタバに行きたいとせがむので、学校帰りに待ち合わせてLECTに寄ってみました。


スタバと礼拝の奏楽_d0327373_09544171.jpeg

LECT内のスタバは、dancyuのバックナンバーが揃っているので楽しい✨最近購入してないなぁと思いつつ、興味ある数冊を借りて読み耽りました。

スタバと礼拝の奏楽_d0327373_09395009.jpeg

隣で、期末テスト中の次女が古典の勉強していたけど、覚えられたのかどうか…
学校の自習室を利用したり、自宅リビングで広げてみたり。気分転換しながら頑張っているようです。

自宅に帰れば、しばしピアノの練習です。
次女の通う高校は礼拝があり、お友達と奏楽担当として手を挙げたそうで『きよしこの夜』を毎日練習しています。
最後はアーメン終止が入り、ゆっくり曲が終わります。
定期テストや奏楽など、これも高校生までの賑わいでしょうね。


d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリック

by halu-0623 | 2019-12-08 09:55 | diary | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine