人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント_d0327373_12143902.jpeg

今日は主人の誕生日で、今朝は娘たちがサプライズでプレゼント。

誕生日プレゼント_d0327373_12145927.jpeg

娘たちの写真入りビールですって。
七五三の記念写真だから、6歳と3歳かな。
長女がこっそり注文したようです。
お子さんやペットの写真を使って、簡単にオリジナルラベルのビールを注文できるそうですよ。
簡単にオリジナルビールが作れるので面白いですね。

誕生日プレゼント_d0327373_12030831.jpeg

もう一つ、長女からエルメネジルド ゼニアのネクタイ(奮発したねぇ)

主人はとても喜んでいましたよ。






d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを

野菜ソムリエ 峰しのぶ

++++++++++++++++++++++
料理教室のお知らせ

【12月クリスマスレッスン】
チキンコルドンブルーなど、クリスマスにぴったりな料理を紹介致します🎄


残り2席です
詳しくはこちらから↓




Commented by AU3OGR at 2019-11-22 11:11
ご主人お誕生日なんですね!
おめでとうございます㊗️
いい夫婦の日の日でもあるので
今日はお出かけされるのでしょうか?

お嬢様のプレゼント素敵ですね♪
ゼニアなんてお若いのによくご存知で
お目が高い!
Commented by halu-0623 at 2019-11-22 11:38
AU3OGRさま

ありがとうございます☺︎
昭和44年11月22日生まれと、ゾロ目なんですよ。
今日、お出かけなどはないかなぁ。普通に自宅で夕食です。

長女の友達が、紳士服店でアルバイトしているようで、色々教えてもらったそうですよ。
ウール地なので、今の季節に活躍しそうですよね☺︎
Commented by Left Alone at 2019-11-22 21:44 x
ご主人喜ばれたでしょうね。
我が家は息子二人なので味気ないものです。
ところで、奥様のプレゼントは何だったのでしょうか?
是非知りたいと思います。
Commented by halu-0623 at 2019-11-23 06:42
Left Aloneさま

娘たちと主人はとても仲がいいので、娘たちは早くプレゼントを渡したくてうずうずしていましたよ☺︎
主人もとても喜んでいました。

…私からのプレゼント、知りたいですか?笑
娘たちが選んだプレゼントの代金を、折半にさせてもらうんです。毎年こんな感じです☺︎
by halu-0623 | 2019-11-22 11:02 | diary | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine