人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の唐揚げ弁当

今日の唐揚げ弁当_d0327373_07513429.jpeg

今日は唐揚げがメインのお弁当です。
以前、良かれと思いハーブをしっかり効かせた唐揚げを作りましたが、次女が『シンプルな唐揚げの方が嬉しい』と言われ…
結句、醤油ベースの唐揚げに落ち着いています。

今日は15時より広島蔦屋書店にて料理教室です。
お友達から
『エプロン持っていくね!』と連絡がありましたが、エプロン不要ですよ(笑)
私一人で調理及び野菜の栄養素の説明、仕上げまで請け負います。
手ぶらでお気軽にお越し下さいね。

【you me×蔦屋書店】
きょうのごちそうレシピ

【場所】
LECT内広島 T-SITE蔦屋書店 キッチンスペース
(スターバックスの近く)

【日時】
11/19(火曜日) 
15時~15時半

【レッスン料】
無料(15名まで)

【レッスンメニュー】
・ごぼうと豚ヒレ肉を使った一品
ごぼうの栄養価、豚ヒレ肉の焼き上げ方などデモンストレーション型でお伝え致します。
試食もありますよ。


d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを

野菜ソムリエ 峰しのぶ


by halu-0623 | 2019-11-19 07:51 | obento | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine