人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食リメイク弁当

今日の夕食リメイク弁当_d0327373_09313303.jpg
今日のお弁当は、昨日の夕食で
余った鱈のフリットを
もう一度温め、天つゆにくぐらせました

夕食を利用して翌日お弁当を作ることも
ありますが
同じ味のまま詰めると
あまり喜ばれないので
少し手を加えるようにしています


今日の夕食リメイク弁当_d0327373_09315042.jpg
茹で玉子にマヨネーズで
ハート型♡を描いたけど
歪んでしまいました...

長女のお弁当です✨

野菜ソムリエ 峰しのぶ




d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを


Commented by mihomelo0112 at 2019-07-24 10:44
マステのピックがカワイイ(〃▽〃)
そう、このひと手間の差なんですよね。
私が娘から「母さんはあと一歩惜しい」と言われるのはこの辺だと自覚しています。
Commented by halu-0623 at 2019-07-24 10:59
mihomeloさま

気付いてくれて嬉しい!🍉
爪楊枝をボキッと半分に折って、小さな自作ピックを作ったんです☺︎
使い捨てなので、洗う手間もないので☺︎
今度、手持ちのマステで試してみてくださいね✨
Commented by f15eagle_coco at 2019-07-24 14:33
心の目でズーム!
<●> <●>✧

季節感のあるスイカ柄ピック♡かわいい。
ゴハンも、2色ですよね?
芸が細か~い!!
Commented by halu-0623 at 2019-07-24 15:20
cocoさま

ご飯二色に気付くなんて凄いー✨
そうなんです、刻み紫蘇とゆかりの二種類なんです☺︎
大した手間ではないけど💦

ピックひとつあるだけで、凝ったように見せられるから便利ですね🏁🍉
by halu-0623 | 2019-07-24 09:36 | obento | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine