人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月料理教室レポート9 PARCOで芸能人が眼前に

5月料理教室レポート9 PARCOで芸能人が眼前に_d0327373_14040365.jpg
今日は午前中2名様
ゆうりくんも一緒です


5月料理教室レポート9 PARCOで芸能人が眼前に_d0327373_14041728.jpg
ゆうりくんのお母様は
椎名林檎さんのファン
(コピーバンドもやっていた程の)
なので、色々教えてもらって🍎

またまた貴重なDVDを貸していただき
今晩ゆっくり鑑賞したいと思います🍎

試食が出来上がる頃には
テーブルの上には、おままごとが
沢山並びます


5月料理教室レポート9 PARCOで芸能人が眼前に_d0327373_14042958.jpg
1歳の頃から当教室に遊びに来ていますが
今春、年中さんになりました

すっかりお兄ちゃんになって...

ゆうりくん、目線ください!
とカメラを構えると


5月料理教室レポート9 PARCOで芸能人が眼前に_d0327373_14043840.jpg
目線いただきました(笑
可愛かった

育児に仕事とお忙しいと思いますが
また遊びにいらしてくださいね

d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを


***************

昨日は夕方、広島PARCOへ
次女と一緒に向かい
長女と待ち合わせしたのですが
外が異常に騒がしく、スマホを構える
人だかり、黄色い歓声?悲鳴?
のような声が響き渡っていたので
次女と急いで向かったら


5月料理教室レポート9 PARCOで芸能人が眼前に_d0327373_14185447.jpg
クロちゃんでした

10%OFFでお得に買い物出来ました



野菜ソムリエ 峰しのぶ


↓お問い合わせはこちら↓

d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを






by halu-0623 | 2019-05-25 14:23 | cooking school

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine