人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の筍ご飯弁当

今日の筍ご飯弁当_d0327373_07463233.jpg
筍が美味しい季節になりましたね

メインおかずはメンチカツです

d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを


今朝は嬉しいニュースが届き
幸せな気持ちで一杯です🍎





Commented by kabudriver at 2019-04-05 17:00
ニューアルバム✨からの~コンサートツアーあるんさじゃなくって?(*´艸)期待しちゃうね♡
しかし『三毒史』って💦(笑)さすがっす!
Commented by halu-0623 at 2019-04-05 17:34
かたちゃんへ

それよ✨ツアーを期待してしまうんよね✨
また来広してくれないかな…🍏

人の善心を害する三種の煩悩とされる、貪(むさぼり=豚)、瞋(怒り=蛇)、癡(迷妄=鶏)

三毒を表現した楽曲、どんな感じだろ…
今朝4時に林檎班からお知らせメールが来たからね💌
嬉しくて飛び起きたよ⤴︎
by halu-0623 | 2019-04-05 07:50 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine