人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これであなたも椎名林檎


これであなたも椎名林檎_d0327373_12113883.jpg
昨日の西条酒まつりで
franc'sさんのお店で購入した
クッキーやコーヒー等

コクある味わいでパッケージもオシャレ
猫ちゃんのクッキーは娘たちが
大喜びでした


これであなたも椎名林檎_d0327373_12114678.jpg
nancyさんから戴いた缶バッジ
嬉しくて歓声を上げ
周りの皆さんが驚いて
振り返っていたような

いいのいいの

これ、ずっと付けていたら
林檎さんに似てくるんじゃないかな...
林檎さんはキツネ顔、私はタヌキ顔なので
ちょっと無理があるかも

椎名林檎風メイク考察もあります↓

11月3日は大阪城ホールで
ライブが控えています

まだまだ林檎熱が上がりそうです
 
それではお聴きください
椎名林檎×宮本浩次
【獣ゆく細道】



d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを




Commented by ヤンシー at 2018-10-08 15:46 x
昨日は、ステージにお越しいただき、ありがとうございました。
美女軍団の観戦に、思わずテンションが上がりましたよ。

実は僕は隠れ林檎ファンです。
アシッドでパンキッシュな所がいいですね。
東京五輪が東京林檎になるのを密かに楽しみにしています。( ^ω^ )
Commented by halu-0623 at 2018-10-08 18:35
ヤンシーさま

昨日は素敵な演奏を最前列で聴く事が出来て楽しかったです✨
演奏前のチューニングに聴き惚れていました。勿論本番の演奏も素晴らしかったです✨

ヤンシーさん、り、林檎ファンですか??仲間!🍎
林檎さんには、誰にも何処にも遠慮もせず唯一無二の感性で東京五輪を林檎一色に染めていただきたいです。
ヤンシーさん、どうぞ林檎ファンを隠す事なく…ちょっと恥ずかしいですか?(笑)
私、全く恥ずかしくありませんのよ🍎
Commented by nancy at 2018-10-10 20:55 x
日曜日、ステージにお越しいただき、ありがとうございました。最前列でのご声援…驚きました。嬉しかったですよ。
缶バッジを手渡した時のmineさん、ひっくり返るんじゃないか…と思いましたよ。
明るく元気な姿をみられて、エネルギー頂きました。
感謝感謝です。
Commented by halu-0623 at 2018-10-11 21:27
nancyさま

日曜日は楽しく拝見させていただきました、ありがとうございます😊
美味しいお酒に美味しい料理、nancyさんのジャズと終始ご機嫌でした。
もう、林檎 てだけでスイッチ入ってしまうんです。
林檎さんの音楽が好き過ぎて嫌いになりたい心境ですが好きなんです(?)
缶バッジありがとうございます、来月ライブに持参しますね🍎
by halu-0623 | 2018-10-08 12:27 | diary | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine