人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏むね肉のしっとり水煮

鶏むね肉のしっとり水煮_d0327373_11493907.jpg
昨日作った鶏むね肉をアレンジし
今日の昼食を作りました

d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを

鶏むね肉のしっとり水煮_d0327373_11500038.jpg
鶏むね肉の煮汁を使ってご飯を炊き
むね肉には万能たれと
たっぷりのチリペッパーをかけました

ヘルシーながらもボリュームある
ワンプレートごはんです

野菜ソムリエ 峰しのぶ



d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを

お仕事依頼・ご相談はこちら


Commented by 晴れ at 2018-08-24 20:57 x
胸肉にかけてある赤がパンチ効いてそう~
焼きパプリカもアスパラも甘みが伝わってくるよー

なによりも青いお皿がキレイ!!
Commented by halu-0623 at 2018-08-25 18:19
晴れさま

レシピブログの企画で、色々な調味料を頂くので楽しいんですよ。
この青いお皿もお気に入りだけど、そろそろ夏も終わるし…秋に向けて食器の入れ替え時かも…
by halu-0623 | 2018-08-24 11:54 | cooking | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine