人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいかおにぎり

すいかおにぎり_d0327373_08332514.jpg
親子料理教室が続きます

お子さんに大人気のメニュー
「すいかおにぎり」

見た目の可愛さで喜ばれています

私はあまりキャラ弁を作りませんが
お子さんのお弁当に入れてあげると
注目の的になるかもしれませんね


後日、レシピを掲載しますので
夏休み、お子さんやお孫さんと
是非お試しください



レシピブログに参加中♪



お仕事依頼・ご相談はこちら


野菜ソムリエ 峰しのぶ



d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを




Commented by ぷりりん at 2018-08-08 12:23 x
めっちゃ可愛い♥~スイカ🍉の🍙~⤴⤴
よくご飯に色をつけたりするのは見るけど、この🍙は鮭と大葉❓
美味しそうだし身体にもよさそう~種がこれまた可愛さ倍増ですね💕
まじめなコメント、ぷりりんでした~(笑)

Commented by kabudriver at 2018-08-08 15:31
可愛い♡(*≧з≦)
nancyさんの前衛弁当にも登場できそうなカラフルインパクト✨素晴らしい‼
見ただけで手間暇掛かってるのがわかりますわ💦丁寧にこさえていましょう♪の精神ですわね🍎
Commented by halu-0623 at 2018-08-08 15:40
ぷりりんさま

可愛いでしょー💕お子ちゃまたち大喜びなんよ😘
今、SNSで流行中なんだけど🍉鮭フレークと紫蘇のみなんよ。
近々レシピ掲載するね!

ほんと、今日は真面目コメント(笑)
Commented by halu-0623 at 2018-08-08 15:45
かたちゃん

多分、nancyさんの手にかかれば…想像だにしないすいかおにぎりが完成しそうじゃない?(笑)
意外と簡単なのに、見た目可愛くて…
流行るのも納得よね♡

🍎あの人に愛して〜もらえない今日を〜
正面切って〜進もうにも〜難しいがしかし〜♪
(続きを歌ってみました)
Commented by 3号 at 2018-08-09 14:09 x
写真を拡大して「鮭」「と「紫蘇」は確認できたのですが
種のネタがどうしてもわからん。チョコなわけないし・・
Commented by halu-0623 at 2018-08-09 14:13
3号さま

鮭おにぎりに、チョコレートは合わないですよねー(笑)🍫
種は、焼き海苔を涙型にカットして貼り付けてます。
今日で親子料理教室は最終日でしたが、やっぱりこのすいかおにぎりが好評でした🍉
by halu-0623 | 2018-08-08 08:37 | cooking school | Comments(6)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine