人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見お重

お花見お重_d0327373_10512203.jpg
広島ブログの(多分)重鎮の
⑦パパに依頼された
お花見用三段重が完成しました


お花見お重_d0327373_10513568.jpg
四海巻き



お花見お重_d0327373_10515678.jpg
煮物



お花見お重_d0327373_10514776.jpg
いちご大福



お花見お重_d0327373_10520816.jpg
ミニハンバーガーと
鶏肉のニンニク芽巻き
春巻き等



お花見お重_d0327373_10522116.jpg
肉団子に
海老のガーリック焼き
合鴨ロースト


11名分のおつまみとして
準備しましたが足りるかな💦


お花見お重_d0327373_10523200.jpg
お花見行ってきます🌸


d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを



************

4月16日の料理教室ですが
残り4席となりました

興味ある方は是非♡







Commented by ようよう at 2018-04-01 18:08 x
これは食べたい‼️
来年はぜひ誘ってください♪
Commented by halu-0623 at 2018-04-01 22:05
ようようさま

皆さんとても喜んでくれたんですよ、安心しました❤︎
クリームチーズと梅干しの春巻きと、何故か煮物が好評だったような…
来年、是非ご一緒しましょう❤︎
Commented by ⑦パパ at 2018-04-02 12:42 x
本当にありがとう。お重とゲラ、なんであんなに笑い上戸
なんですか?w

1番美味しかったのは、って質問は難しい、どれも美味し
かったし綺麗でした。でも1つだけあげるなら飾り寿司!
Commented by halu-0623 at 2018-04-02 12:57
⑦パパさま

さっぱりわかりません。酔うと楽しくて仕方なくなるんです…泣き上戸よりは良いかな…と(笑)
頑張って改善します…無理だけど

飾り巻き寿司、気に入ってもらえて良かったです😃
様々な飾り巻き寿司がありますが、この四海巻きはステンドグラスのようで大好きなんです。
昨日はお世話になりました。また機会があれば参加させて下さい。
by halu-0623 | 2018-04-01 10:56 | obento | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine