人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月料理教室レポート9(最終日)と林檎さんのお話

3月料理教室レポート9(最終日)と林檎さんのお話_d0327373_13451771.jpg
今日は午前中2名の方にお越しいただきました
可愛いお子さんも一緒です

3月料理教室レポート9(最終日)と林檎さんのお話_d0327373_13452947.jpg
お子さんが遊んでいる間に
急いで調理を済ませ
急いで試食です

先日中国新聞折り込み誌Cueを
見ていただいたそうで

ありがとうございます

今月末、違うメニューが掲載されますので
良かったらご覧くださいね


***************

Kさんは椎名林檎さんの大ファンで
高校生の頃はコピーバンドまで!

3月料理教室レポート9(最終日)と林檎さんのお話_d0327373_13453937.jpg
今日は新しくDVDと書籍を
貸していただきました

3月料理教室レポート9(最終日)と林檎さんのお話_d0327373_13455073.jpg
料理教室終了後
大好きなラムレーズンを食べながら
一人鑑賞会🍎

何度も林檎さんのコンサートに
参加したことがあるKさんに
どうしても聞きたかったことは
『皆さんどんな洋服でコンサートに?』

意外や意外
8割以上は普通の洋服で
1割程林檎さんのコスプレ? とのことで

あぶなーい💦
浴衣か着物で と考えていたので
完全に浮いてしまうところでした

綿絽で浴衣を仕立てて
半襟を付けて着物風にしようか
なんて考えていたので...

料理のお話は全く書いていませんが
今日は楽しい料理教室でした(本当よ)🍎
また遊びにいらしてくださいね

↓こんな浴衣も素敵




d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを

野菜ソムリエ 峰しのぶ


by halu-0623 | 2018-03-17 14:22 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine