人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月料理教室レポート12&13

12月料理教室レポート12&13_d0327373_17170271.jpg
今日は午前中3名様♪
お子さんが同じ幼稚園だった頃からの
仲良しさんです。

ベジヌードルカッターは
お子さんにも人気ですが
思った以上に大人受けも良い一品です。

ヘルシーなパスタが出来ますよね^^

12月料理教室レポート12&13_d0327373_17244208.jpg
ピンぼけ...

12月料理教室レポート12&13_d0327373_17261614.jpg
皆さんがデザートを召し上がっている間
学校から帰宅する長女の為に
具沢山サンドイッチを作りました。
わんぱくサンド と呼ぶには
具が少ないですね。

Iさんは久しぶりに料理教室に参加されました。
しばらくお休みですが...

再開の際はまた連絡しますね!


d0327373_1784348.jpg
 いつもクリック応援ありがとうございます


12月料理教室レポート12&13_d0327373_17275615.jpg
午後は13時半より4名様。
お腹が空いているでしょうから
出来上がりをすぐに
召し上がってもらえるよう
しっかり準備を^^

12月料理教室レポート12&13_d0327373_17290444.jpg
そんなにベジヌードルカッター面白いですか?
皆さん下から覗き込みながら
大騒ぎで作られました( *´艸`)

12月料理教室レポート12&13_d0327373_17302009.jpg
無骨な見た目のアボカドフライ。
まるで牡蠣フライのようです。

ビールによく合うおつまみだよね!

12月料理教室レポート12&13_d0327373_17325443.jpg
フルーツの持ち帰り容器が足らなくて
柄違いの簡易容器を準備しました。

苺のカッティングと
りんごのカッティングが
見た目以上に難易度が高かったようです。

ご家族に喜んでもらますように。

来年4月、お待ちしていますね♪
今日はありがとうございました。

d0327373_1784348.jpg
 いつもクリック応援ありがとうございます









by halu-0623 | 2016-12-15 17:35 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine