人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月料理教室レポート10&11

12月料理教室レポート10&11_d0327373_16421653.jpg
今日は午前中3名の方に
お越しいただきました♪

毎月のレッスン+お弁当講座まで
熱心に通っていただいています^^

12月料理教室レポート10&11_d0327373_16420704.jpg
今回の料理教室でとても好評なのは
このタレ。

タンドリーチキンをお教えしていますが
9種類の調味料やスパイスを
組み合わせます。

一回分のタレをお持ち帰りです。

あとは鶏肉、もしくは豚肉を入れて
揉み込めば出来上がりますから♡
鶏むね肉ならば
一口大に切り、片栗粉をまぶして
唐揚げとして代用しても
美味しいですよ。

1月から料理教室がお休みなることを
とても残念です とのことで
ガストピアに興味あるそうで^^
日程が合えば是非遊びに来てくださいね。

d0327373_1784348.jpg
 いつもクリック応援ありがとうございます

12月料理教室レポート10&11_d0327373_16422872.jpg
午後から3名様と小さなお子さん2名。

今回はフルーツカッティングに
時間がかかり
お子さんが暇を持て余してしまいました。

フルーツ大好きなお子さんだったので
フルーツカッティングの持ち帰りを
喜んでもらえました。

次回お会いするときは
二人とも幼稚園ですね。

また遊びにきてね


日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
おうちごはん教室 HP
主宰者 峰しのぶ



d0327373_1784348.jpg
 いつもクリック応援ありがとうございます





by halu-0623 | 2016-12-14 19:40 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine