人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日よりお弁当講座が始まります

明日よりお弁当講座が始まります_d0327373_16012449.jpg
明日よりお弁当講座が始まります。
あまり堅苦しいことは抜きにして
皆さんとお弁当作りを
楽しめたら と思っています。

いろいろなおかずを準備しますので
ちょっとしたコツを掴んで頂けたら
嬉しいです。


明日よりお弁当講座が始まります_d0327373_1784348.jpg

 いつもクリック応援ありがとうございます
  Jr野菜ソムリエ 峰しのぶ
 
*日本野菜ソムリエ協会認定料理教室*



Commented by haretaraiina-tt at 2016-09-21 09:36
たまに娘の弁当を作ってますが,限られたスペースの中に詰め込むのってすごく難しい。。
僕が主夫ならお弁当講座に参加してみたいです,マジで。
色使いとか,詰め込み方とか,いろいろと学べるんでしょうね~
Commented by halu-0623 at 2016-09-21 10:37
晴れさま
今回は『色彩学から学ぶお弁当』と銘打ってお弁当講座を開きます(笑)大袈裟(笑)

白ごはん一つにしても、コツがあったりするんです(=´∀`)人(´∀`=)
皆さん、ご主人やお子さんの為にお弁当を作られる優しい方ばかりで♡少しでもお役に立ちたいと開くことにしました^ ^

講師として料理教室を依頼して頂けるようになるまで成長しなければなりませんね^ ^
そんか機会があれば是非参加下さい^ ^
by halu-0623 | 2016-09-20 16:04 | cooking school | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine