人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月料理教室レポート9

   広島ブログ

今日は午前中2名来ていただきました♪

年末以来ですね( *´艸`)
久しぶりにお会いして、話が盛り上がっちゃって。


3月料理教室レポート9_d0327373_2104137.jpg


皆さんがおっしゃるように、お2人もぶりを使う料理と言えば

照り焼き
竜田揚げ

など、レパートリーがないとのお話。

今回は片栗粉をまぶした後にカリカリに焼き上げるので
外は香ばしく、中はふっくら柔らかいぶり焼きが出来上がります♪

ぶりの柔らかさ、温サラダの意外性にびっくりされていました
(;゚Д゚)

気に入っていただけたようで安心しました♪


帰り際、子育ての話で盛り上がり
気付いたら30分も立ち話を(汗

午後からのグループがインターホンを鳴らした音で気づき
慌てて帰られました^^;

お2人とも丁寧な子育て、小学生ながら英語や留学など
いつも志高いお話を聞かせていただきます。


今日は引き留めてしまってすみませんでした
( ;∀;)
今度は...ゆっくり座ってお話してくださいね(笑

  Jr野菜ソムリエ 峰


   広島ブログ




3月料理教室レポート9_d0327373_20394084.gif*クリック*マルチチョッパーレシピはこちらから


*日本野菜ソムリエ協会認定料理教室*
   おうちごはん教室 sweet+
by halu-0623 | 2016-03-16 21:11 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine