人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月料理教室レポート

今日は午前中3名の方に来て頂きました^^

初めて来られた方が1名。
とても美意識の高い方で、参考になる話ばかりでした♪

お肌の手入れ…もっときちんとしなければ(汗
いつも顔パック式化粧水を貼り付けているだけではいけませんね…
勝負クリーム、今度銘柄を是非教えて下さい (。・ω・ノノ゙☆゚・:*。



11月料理教室レポート_d0327373_17143389.jpg
作業が多く、慌ただしく進めましたが なんとかブレながも写真を撮りました。

気に入って頂けたようで安心しました^^








実は今日、プレゼントを頂きました。


11月料理教室レポート_d0327373_17142352.jpg
娘さんが選んでくれたというFrancFrancのグラスとクリップ!
可愛い (´゜艸゜)

このグラス、冷たい飲み物を注ぐと、白いハートが変化するそうで




11月料理教室レポート_d0327373_17141436.jpg
レモンアイスティーを作って注いでみました。

白いハートが、真っ赤に変化♪



可愛いプレゼントをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます^^


また遊びに来て下さいね♪



広島ブログ ←ポチッと^^



Commented by みきてぃ at 2015-11-06 07:47 x
昨日もありがとうございましたo(^o^)o仕事の合間にも行かせてもらえる気軽さがありがたいです(*^^*)

グラスもかわいいね~♪♪
Commented by rinarina_216 at 2015-11-06 09:34
お料理の盛り付けが
とてもきれいで勉強になります!
そしてかわいいグラス!
素敵なプレゼントですね^^
Commented by halu-0623 at 2015-11-06 17:48
> みきてぃさん

忙しい中、いつもありがとう♪
ランチ代わりにまた遊びに来てね♪

グラス、すっかり娘達のお気に入りだよ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
Commented by halu-0623 at 2015-11-06 17:49
> rinarina_216さん
盛りつけ、皆さん上手ですよね♪
あっという間に綺麗に盛りつけて下さいました♪
by halu-0623 | 2015-11-05 17:25 | cooking school | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine