人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパールネックレス


先日、お友達宅でコットンパールのネックレスを作らせてもらいました。

リボン髪留めやコサージュなど、自宅教室やワークショップで活躍する作家さんです♪



コットンパールネックレス_d0327373_16002796.jpg


3粒って使いやすいかも。
フォーマルも、カジュアルもどちらでも活躍しそうです。





コットンパールネックレス_d0327373_15595787.jpg


少し大ぶりな、色違いも。







コットンパールネックレス_d0327373_15593177.jpg


コットンパールって、いろんな色があるんですね。

ラベンダーも綺麗です。



手作り品は気持ちが温かくなります。
またお邪魔させてね♪




広島ブログ ←クリックがポイントになります。応援よろしくお願いします^^









Commented by rui at 2015-10-11 22:21 x
素敵に撮影してくれて
ありがとう!
あの後届いた小粒のピンクも可愛らしいよ(*^^*)
また、いつでもいらしてね〜!!
Commented by halu-0623 at 2015-10-11 23:31
*ruiさん*
アクセサリーを撮影するのは初めてだったので上手く撮れたかどうか(T-T)
だけど、いろんな人からたくさんメールを頂いたので…
上手く撮れたと思う!
( ゚∀゚)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ピンク、楽しみ!
黒いニットにも合うかな^^
by halu-0623 | 2015-10-11 16:55 | diary | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine