人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のトンカツ弁当

今日のトンカツ弁当_d0327373_09351350.jpg
今日のお弁当

そぼろごはん
(玉子、合挽肉の味噌炒め、スナップエンドウ)
一口トンカツ
トマト



長女と次女のお弁当です。

いつもは、前日にお弁当にどんなものを詰めるか少し考えて 朝慌てないようにするのですが
今日は準備もなく、冷蔵庫を開けると合挽肉少し、トンカツ用豚肉一枚 となんとも寂しい状況で…

先週、そぼろ弁当を作ったので私としては不満いっぱいのお弁当となりました。
二人は喜んでいたけど  ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、










数日前は長女の定期演奏会、先々週はピアノ発表会と行事が続きました。

その合間に、次女は友達と映画を観たり主人は休日出勤、長女も部活部活…


主人が調子を崩したのは一昨日で、病院をはしごしたりと大変でした(T-T)
ただの風邪でしたが、日頃丈夫な人なので私が慌ててしまいました。
治って安心しました。


健康が一番ですね。亭主元気で何とやら です。(失礼)





by halu-0623 | 2015-04-28 09:57 | obento | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine