人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のりらっくま弁当 リベンジ

今日のりらっくま弁当 リベンジ_d0327373_07304288.jpg

今日のお弁当

 いなり寿司(りらっくま)
パプリカとピーマンのオムレツ
鶏の南蛮漬け(昨日の夕食)
豚肉のごま醤油炒め
ちくわ&海苔&チーズ
スイカ




今日は娘達が遠足なので、可愛いお弁当を作ってみました。

先週のリラックマいなりが微妙な仕上がりだったので、
今日は慎重に作ってみましたが。りらっくまに見えるかな ^^;





今日のりらっくま弁当 リベンジ_d0327373_07365571.jpg

楽しい遠足になりますように ♪


Commented by f15eagle_coco at 2015-04-23 08:11
❀.(*´◡`*)❀.きゃんわいぃい~~♡
クラスのお友達からも大注目じゃないかしら♪
海苔チーくるくるも、めっちゃ綺麗!

私も遠足いきた~~い!!(笑)
Commented by halu-0623 at 2015-04-23 08:38
*cocoさま*
りらっくまいなり、可愛いですよねー!
このキャラ弁を思いついた人、天才だと思います ( ゚∀゚)
今度は、コリラックマちゃんに挑戦したい(凝り性)♪

ちくわって、安いしお弁当のすき間埋めにぴったりですね^^
お世話になってます。。。

私は遠足の代わりに今日はお友だちとごはんです (´゜艸゜)
Commented by みきてぃ at 2015-04-23 19:31 x
リラックマやっぱりカワイイね(*^^*)女子のお弁当だぁ~♪

先生、海苔が上手く切れません…。

遠足、晴れてよかったね!
Commented by halu-0623 at 2015-04-24 07:39
*みきてぃさん*
The 女子弁 でしょ♪
次女ちゃんのためなら、どんなお弁当でも作るんですよー親ばか
( ゚∀゚)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

海苔ですか。
明日、海苔アートのお弁当を作る予定だったのでブログに過程を載せてみます^^
ドン引きされるかも(笑
by halu-0623 | 2015-04-23 07:39 | obento | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine