人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のチキンロール弁当

今日のチキンロール弁当_d0327373_7521241.jpg


おにぎり3種(焼きたらこ、梅干し、山菜おこわ)
厚切りベーコン
チキンロール
広島菜とちりめんじゃこの炒め物
オクラ




今日はおにぎりメインのお弁当です。
昨日作ったおこわが少し残ったので、今日のお弁当に入れました。






今日のチキンロール弁当_d0327373_75675.jpg



カラーピーマンを炒めた後、ささみと一緒に巻いて蒸して作ったのですが
切ってみてびっくりしました。

ピーマンの量が少なすぎて貧乏くさいー (汗

もっとピーマンを太めに切り、たくさん巻けばよかったな。


二日連続、お弁当のメインが鶏だったことも後から気付きました。

「明日は違うおかずにするね^^;」

と主人と長女にお弁当を手渡しましたが、ふたりともあまり気にしていないようです。

Commented by petitluxe98 at 2014-10-01 14:41
まぁ。なんて可愛らしいんでしょうか.:*:・'°☆
ささみとピーマン達!こんなにキレイで彩り豊かに
仕上がるんですね!

上手にできたら、わたしもUPしてみて良いですか?
お菓子みたいで本当に可愛らしいです♪
Commented by halu-0623 at 2014-10-01 16:04
*riccoさま*
是非是非^^
写真のささみロールは、中身が少な過ぎて貧相です・・

近々、もう一度作ってリベンジしようと思っています♪
by halu-0623 | 2014-09-30 08:00 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine