人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当探し

最近インターネットで頻繁に検索するのは 『お弁当箱』 です。


気に入ったお弁当箱だと、詰めるときもテンションが上がるし

次々と欲しくなります。



これとか



今日のお弁当探し_d0327373_11282551.jpg



なんて美しいお弁当箱。 欲しい 。:゚(。ノω\。)゚・。

越前塗 9450円。




… … き、却下。






究極のお弁当箱ってこれじゃないかと思い、


今日のお弁当探し_d0327373_11313520.jpg



炊飯機能つきお弁当箱。



『卓上のコンセントにつなぐだけで、ほかほかごはんが炊けるよ^^』

と、本気で交渉したのですが 主人に全力で却下されました。

長女も、もちろんのこと。


ウケルのは、最初だけで笑いものになる。


と言われました。 確かに。






お手頃で、今購入しようか迷っているのは



今日のお弁当探し_d0327373_11411529.jpg



HO.H.フラットランチボックス


とても軽く、折りたためることもできて 食洗器でも洗えます。


今日のお弁当探し_d0327373_11445735.jpg



お値段も800円前後だし、メール便で送ってもらえるそうです。

サンドイッチやおにぎり、どんな中身でも合いそうなデザインで気に入っています。


無難に、この辺りを2~3種類購入しようかな。

Commented by クローバー at 2013-10-23 21:00 x
私もお弁当箱探し中
今までのお弁当箱では量が足りないらしくて。
買わずに中くらいのをバラバラだけど使おうかなとか・・・。

はぁ お弁当って私は苦手・・・
Commented by halu-0623 at 2013-10-25 08:12
*クローバーさん*
インターネットには、いろんな種類があるよね^^
by halu-0623 | 2013-10-23 11:37 | diary | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine