人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(ハマチの照り焼き)

今日のお弁当(ハマチの照り焼き)_d0327373_08300398.jpg

いつもより30分も寝坊してしまい、大慌てでお弁当と朝食を作りました

・ハマチの照り焼き
・玉子焼き
・人参、小松菜、大根の三杯酢和え
・ポテトサラダ


今日のお弁当(ハマチの照り焼き)_d0327373_08302553.jpg

お味噌汁を作る時間もなくて、今朝は皆んなパン食です

6時20分に飛び起きて、家族が朝食を摂る時間、7時には間に合いました☺︎

時間がないと言いながら、撮影する時間は意地でも確保します

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日のお弁当(ハマチの照り焼き)_d0327373_08314308.jpg

昨日は、久しぶりに仲良しかたちゃんとHさんがレッスンに来てくれました☺︎


今日のお弁当(ハマチの照り焼き)_d0327373_08310337.jpg

かたちゃんから沢山株について聞かせてもらったけど、やっぱり株の世界は難しい💦
私のように浅知恵で首を突っ込むと大火傷しそうです…


今日のお弁当(ハマチの照り焼き)_d0327373_08311866.jpg

ヒバリンで炙りながら、粕床に漬けた秋鮭とベーコンを試食します☺︎

来月も遊びに来てね✨

野菜ソムリエ 峰しのぶ


d0327373_1784348.jpg




Commented by kabudriver at 2021-10-20 09:32
先日は楽しいレッスンありがとね~♪(^^)/
さっそく生鮭を買ってきて粕床に漬けてみたよ♪
コロナがこのまま収束してくれたらいいね!やっぱり対面レッスンはトークできるし楽しいもんね(*´艸`)←がや担当
Commented by halu-0623 at 2021-10-20 16:57
かたちゃんへ

やっぱり、直接会ってわいわい盛り上がりながら料理するって楽しいねー!
粕床に漬けると独特の風味がプラスされるから、大した事してないのに凝った感が勝手に出るよね笑笑
色々な魚で試してみてね☺︎

あ、火加減は中火〜弱火よ。焦げやすいから気をつけて✨
来月はフルメンバー揃うかな😁
by halu-0623 | 2021-10-19 09:12 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine