人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグベネディクト

エッグベネディクト_d0327373_14322665.jpg

今日のおうちランチは、エッグベネディクトでした


エッグベネディクト_d0327373_14340399.jpg

ポーチドエッグが緩かったかと焦りましたが、イングリッシュマフィンを一口大にカットしながら絡めながらいただくと、丁度良い塩梅でした

イングリッシュマフィンは今回、一人2枚分でしたから☺︎



エッグベネディクト_d0327373_14150682.jpg
昨日お弁当に林檎の飾り切りを添えましたが、次女に『最近フルーツ盛り合わせを食べてないな』と言われ、久しぶりにカッティングしました


自宅に黒いリボンしかなくて…まるでハロウィンのようですね☺︎



エッグベネディクト_d0327373_14145326.jpg

毎週金曜日は大概、週末用にお菓子を作るのですが、たまには作らなくてもいいじゃろ...と省いたところ『朝食後のコーヒーのお供がない』と家族から不満が出てしまいました

お菓子は下手の横好きレベルなので、そんなにレパートリーがないのです(-_-;
下手なりに、今晩何か準備してみようと思います☺︎


+++お知らせ+++

○4月お灸教室は、午前満席・午後残席2名です!



野菜ソムリエ 峰しのぶ

↓ランキングに参加しています
クリックを

d0327373_1784348.jpg


更新を通知する



++++++++++++++++++


これまでの経歴はこちら





Commented at 2021-04-11 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koito_hari616 at 2021-04-11 14:08
こんにちは

お盆と言うのかメタル風なのでガラスの器に盛ってあるのが
冷たく美味しそうに見えますね~♪
Commented by halu-0623 at 2021-04-12 07:32
非公開コメントjさま

初めまして、コメントありがとうございます☺︎!
オレンジも、様々なカッティング法があるんですよ。
レッスンで、偶に取り入れています✨
Commented by halu-0623 at 2021-04-12 07:36
結うさま

おはようございます☺︎!
大きめのガラスの平皿を、取手が付いた台座をセットするんです☺︎
お素麺やスイーツと、春から夏にかけて活躍してくれる器なんですよ✨
by halu-0623 | 2021-04-10 14:43 | cooking | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine