人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三者三様のパイ模様(11月料理教室レポート9)


三者三様のパイ模様(11月料理教室レポート9)_d0327373_08170714.jpg

昨日は11時より三名の方にお越しいただきました
窓全開、玄関も全開で調理及び試食となりますが、比較的暖かい日が続いているので助かります




三者三様のパイ模様(11月料理教室レポート9)_d0327373_08172426.jpg
それぞれのサーモンのパイ包みが区別付くように、余ったパイで表面に模様を施しますが三者三様で面白いですね

隠れミッキー


三者三様のパイ模様(11月料理教室レポート9)_d0327373_08173853.jpg
魔女の宅急便に出てくる、ニシンのパイ風



三者三様のパイ模様(11月料理教室レポート9)_d0327373_08175261.jpg
真ん中に大きなハートマーク♡

お子さんと一緒に作業するなら、型抜きで星型や花型で飾り付けても可愛いでしょうね


今日は3名様✨
今週土曜日で今月のレッスンは終わります


野菜ソムリエ 峰しのぶ

↓ランキングに参加しています
クリックを

d0327373_1784348.jpg


++++++++++++++++++


これまでの経歴はこちら



***********

*当教室における新型コロナウイルス対策について

〇玄関及び手洗い場に消毒液を設置しております
〇講師はマスクを着用させていただきます
〇生徒様には、充分な体調チェックをお願いしております
 特に、高熱や咳などの症状がある場合はご受講を控えて頂いております
〇受講前には、手洗い、消毒液の使用、マスク着用の協力をお願いしております


***********






Commented by minami9904 at 2020-11-26 10:35
お料理も上手ですが
カメラの撮影も綺麗ですね(^^)v
まさしでした。
Commented by koito_hari616 at 2020-11-26 14:50
mineさま、こんにちは

お昼を頂いた後なのに画像を見てお腹がすきました

皆さま、お上手ですね~~♪
Commented by halu-0623 at 2020-11-26 21:32
まさしさま

写真を褒められると嬉しいです☺︎!
父から譲り受けた一眼レフが活躍してくれています✨
Commented by halu-0623 at 2020-11-26 21:34
結うさま

こんばんは☺︎
皆さんお上手ですよね✨
創意工夫し、可愛いパイを作ってくれました😍
中にはトロリとチーズも包んでいます🤤
by halu-0623 | 2020-11-26 08:23 | cooking school | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine