人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヤドロ 【刺繍の時間】

リヤドロ 【刺繍の時間】_d0327373_16485008.jpg
マンション購入の際
玄関ポーチに飾ろうと
記念に買い求めたリヤドロです

先日の大掃除で、汚れが気になり
慎重に洗浄後、磨き上げました✨

リヤドロ 【刺繍の時間】_d0327373_16490183.jpg

乳白色の色合いや
スカートのしわ、手の表情など
細部に渡るこだわりはリヤドロ独特ですね

d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを




Commented by Left Alone at 2019-05-28 18:32 x
マンション購入記念でリヤドロとは素敵ですね。
連休前、ジ アウトレット広島でリヤドロの鏡を見つけました。
息子の新居のプレゼントにしようかと迷っているところですが、記事を拝見してもう一度見に行ってみようと思いました。
Commented by halu-0623 at 2019-05-28 18:56
Left Aloneさま

お久しぶりです、お元気でしたか?
Left Aloneさん、リヤドロご存知なんですね。嬉しいです☺︎
リヤドロの繊細さと、陶器ながらあの柔らかい雰囲気が大好きなんです。
何かの記念でないと、リヤドロは思い切って購入できませんので、2つしかないんです…
娘たちが幼少期、2年弱バレエを習ったので辞めた際に(笑)可愛いチュチュ姿の女の子を。
それはNAOシリーズなので、お値段は控え目ですが気に入っています。
リヤドロって鏡もあるんですね!私もアウトレットのリヤドロに3回行きましたが(見ただけ…)気付きませんでした。

息子さん、きっと気に入ってくれますね✨
by halu-0623 | 2019-05-28 04:57 | diary | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine