人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月料理教室レポート5と『椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯』

2月料理教室レポート5と『椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯』_d0327373_15390318.jpg
今日は午前中2名様

仲良しかたちゃんとOさんです



2月料理教室レポート5と『椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯』_d0327373_15305775.jpg
Oさんのお嬢さん
無事中学受験も終わり
久しぶりに3人でおしゃべりです

俳句の話や家事分担?の話
いろいろ盛り上がりました


2月料理教室レポート5と『椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯』_d0327373_15311067.jpg
Oさんから、家族旅行の
お土産をいただきました
ありがとう✨


コーヒーをお出しして
徐にセットしたのは
昨年5月、一緒に行ったコンサート映像です

あんなに賑やかだったのに
林檎さんのステージに
息をのみ、静かになるのが面白かった🍎

来月、また時間が合えば是非...


『椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯』


d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを

***************
3月外部料理教室のお知らせ

日 程
3月14日(木曜日)
10:30~13:00

レッスン料(3000円)

場 所
ガストピア五日市レンタルキッチン

内 容

SUN SHINEハーブスクール代表の
岡田陽子先生をお招きし
『ハーブオイル
を教えていただきます


ハーブ・スパイスは免疫力を高め
抗酸化作用や冷え性の改善など
女性に嬉しい効能があります

この機会に、料理とハーブを
学んでみませんか?

料理も数品準備致します

ハーブオイルを使った料理数品
ハーブオイル持ち帰り有


定員 11名
残り7席
残り6席


当教室は女性限定となっております

初回のみレッスン料を振り込みで
いただいておりますので
ご了承ください

↓ご予約・お問い合わせはこちら↓





野菜ソムリエ 峰しのぶ




Commented by ぷりりん at 2019-02-19 07:03 x
昨日はありがとうございました (^^)
春らしい色合いの🌸押し寿司効果からなのか次回の俳句のお題は「春かね?桜かね?」などとちゃんとした(^○^)俳句の話しをしていたのに…先生が、あのスイッチをおしたその瞬間から黙り込み、まるで真空地帯で真空パックされたかのような空気がおかしかったね(笑)
あたいなんて気付いたらかなりの角度で前のめりじゃったわ〜(笑)
オリンピック開幕式が楽しみ🎶 でもあり少々コワイわ (^◇^;)
Commented by halu-0623 at 2019-02-19 07:34
ぷりりんさま

楽しかったー林檎仲間+俳句仲間ね(笑)
林檎さんは確かに刺激的だけど、女性としての本当の強さを表現してくれるから大好きなんよ☺︎
女性の本質を追求しているところとか?
ちょっと林檎さんの話となると長くなるけど(笑)
オリンピック、誰にも遠慮せず林檎色に染めてほしいわ🍎
次回は昨年11月のライブ映像準備しておくね!
お土産もありがとう☺︎
by halu-0623 | 2019-02-18 15:56 | cooking school | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine