人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早い忘年会

一足早い忘年会_d0327373_10572783.jpg
先週土曜日は
一足早い忘年会に参加しました

広島市佐伯区の有名な家具店社長夫人

フラワーショップ経営で
お孫さんがいらっしゃるようには
全く見えない高校の先輩

物怖じせず、バンドにすっかり馴染んでた
仲良しかたちゃん と
楽しいテーブルで3時間過ごしました


一足早い忘年会_d0327373_10574237.jpg
料理の中に姫林檎を見つけ
無くならないうちに急いで
3個確保しました
多分私だけ

風邪気味で向かったので
帰宅後めでたく?発熱し
昨日まで寝込んでいましたが
なんとか回復しました

11月25日は私の敬愛する椎名林檎さんが
齢四十の誕辰を迎えられたというのに
お布団の中でうなされながら過ごしました
シードルくらい飲みたかったわ...

風邪をひくと、一番困るのは料理です
いけませんね
味付けが濃くなってしまいます

初めての方やお久しぶりの方など
忘年会でご一緒した皆さん
楽しい時間をありがとうございました

d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを




Commented by 一参加者 at 2018-11-27 11:24 x
忘年会では私の声掛けに気軽に挨拶していただき有難うございます。想像より背が高い方で驚きましたが、アイコン通りお綺麗な方でした。当方男性の為料理教室に参加できませんが陰ながら応援しております。
Commented by 上杉薬局 at 2018-11-27 12:47 x
風邪気味だったのですか
言ってくれれば何か持っていったのに~
体調悪い中、お手伝い、お疲れ様でした
今年はワインは大丈夫でしたか?w
Commented by halu-0623 at 2018-11-27 13:41
一参加者さま

忘年会、とても楽しい時間でしたね。
何故か背が低い印象があるようで、初対面の人には毎回びっくりされます。166センチ+ハイヒール7センチですから…
忘年会では沢山の方とご挨拶しましたのでどなたかわからず申し訳ありません。来年も今年以上に料理を頑張りたいと思っております。応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます☺︎
Commented by halu-0623 at 2018-11-27 13:43
上杉薬局さま

そうでした! 上杉さんに相談すれば良かった💦忘年会では受付嬢のイメージが先行して頭から抜け落ちていました💦
じゃ、次回風邪気味の時は…(笑)

今年はですねぇ…一滴もこぼさなかったんですよ(自慢)
by halu-0623 | 2018-11-27 11:09 | diary | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine