人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティースタンド

アフタヌーンティースタンド_d0327373_12132380.jpg
昨日は午前中生徒さんがお二人
挨拶に来られました

東京へお引越しに伴い
料理教室も最後となります

お二人の話はいつも華やかで
いつも楽しませていただきました

Kさんは、中国新聞の【お弁当ですよ】
のコーナーへ取材協力等
大変お世話になりました

お二人から
『峰さんにぴったりなプレゼントを』

と、アフタヌーンティースタンドを
いただきました♡


私ってこんなイメージなんだ...と
本当に嬉しく思うのと同時に
せっかくのイメージを崩さないよう
気を付けよう💦と肝に銘じました💦
崩れつつあるけど

料理教室では試食後
デザートとコーヒーをお出ししています

教室で使わせていただきますね♡
本当にありがとうございます

来月、料理教室の日程が合えば
飛行機で飛んで来れそうなお二人

鬼嫁話もまだまだ聞きたいので...

またお会い出来ますように

d0327373_1784348.jpg
↑ポチッとクリックを

野菜ソムリエ 峰しのぶ

by halu-0623 | 2018-03-20 12:25 | diary | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine