人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別

送別_d0327373_14061063.jpeg

明日、当教室へ数年通ってくれた生徒さんが
ご主人の転勤に伴い東京へ引っ越しされます

毎月元気な姿を見せてくれて
紹介する料理をまるで子どものようにはしゃいで
美味しいと喜んでくれる事が嬉しかっただけに本当に残念です

私にとって春は別れの季節で
毎年寂しくなります

どの生徒さんとも楽しい時間を共有するだけに
胸が締め付けられ、切なくなります

春はあまり好きではありません


d0327373_1784348.jpg


Commented by aya at 2018-02-28 14:58 x

やっと時間が出来て、寂しくてブログをひらいてびっくり……😭😭😭💕
え…え……😭😭😭💕
ぶわぁ〰って、涙が出て、子どもも、ママ‼何があったの?💦って……😭😭😭💕
あの日、先生の姿見て…やっぱり綺麗で可愛くて、何か憧れの片想いの人会ったかのような……❤
先生のお料理やテーブルコーディネートのセンスは毎回勉強になり、先生のお教室にくる生徒の皆さん温かく優しい方々ばかりで、毎月楽しみだったので今は心にぽっかり穴が……😭
いつの日か、先生の東京出張教室をお願いできる日がきたらなぁ……なんて、夢を見つつブログをちょくちょく拝見させて頂きます🍴🙏💕
Commented by halu-0623 at 2018-02-28 15:16
ayaさん

また泣いてる!!(笑)
そしてやっぱり感想が怖い(笑)
(最近メイク法変えたので🍎月曜日のガストピアで話したらドン引きされたの)
月曜日、ayaさんがいないから皆さんびっくりして寂しがっていたのよ。急なお話だったもんね。
少しは新居で落ち着かれましたか?

まだまだ料理教室講師として勉強中ですが…いつか東京呼んでね、飛んで行きます✈️
Commented by aya at 2018-02-28 15:30 x
峰先生…😭💕

泣きます…だって、だって…😭💕
大好きな憧れの先生が……😭💕
ブログに書いてくださってて……もぉ……やばぃです。
あ……また怖い……(笑)?すみません(笑)
このブログに公開ストーカーが…😱❤

新居…段ボールの迷路が出来て、子どもは何だか楽しそうですが、、私はどこから手をつけたらいいか…酔いそうです… おぇっ…😱(笑)

やっぱり私の癒しに先生の等身大写真が必要です……( *´艸`)💕
怖いですね…(笑)
Commented by halu-0623 at 2018-02-28 15:42
ayaさん(笑)

泣きながら携帯構えて
先生最後に写真撮らせて下さいーて泣かれた時、どーしようかと(笑)

等身大写真とか、その発想はオタクの域よ📷
怖いけど、そこまで言ってくれる人誰もいないからありがとう(笑
春めいてきて暖かくなりましたが、慣れない環境や手続き等忙しいでしょうから、体調には気をつけてくださいね。

またコメントお待ちしてます♡
by halu-0623 | 2018-02-23 14:05 | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine