人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伍いち

今日の夕食は、itatchiさんオススメの【伍いち】

伍いち_d0327373_21103484.jpg

お魚が美味しく、リーズナブルとお聞きしていましたが

伍いち_d0327373_21112288.jpg

種類も豊富で噂通りの美味しいお店でした

伍いち_d0327373_21122378.jpg
白ワインを飲んだ後、赤ワインを頼みましたが2杯目で記憶が曖昧です




取り敢えずお礼まで
itatchiさんありがとうございました

d0327373_1784348.jpg
 いつもクリック応援ありがとうございます







Commented by takako at 2017-09-10 09:20 x
あっ、行かれたんですね。
なかなか予約が取れませんね!

店主の友人の紹介で通い始めましたが、毎回お料理にハズレがないように思います。

Commented by halu-0623 at 2017-09-10 09:31
takakoさま
確かtakakoさんの紹介でitatchiさんが訪れた記事だった記憶が…(*´∀`)♪間違っていたらすみません。
自宅から歩いて数分なのですが、いつ見ても人が多いので、予約しました^ ^

ほんと、どの料理も美味しいですね!!
刺身盛りは感動しました。大トロもありましたし…(*´∀`)
エビのすり身揚げ?がこれまた美味しくて、ハイペースで飲んでしまいました。

近々また行きたいと思います。
美味しいお店を教えていただきありがとうございました^ ^
Commented by itatchi at 2017-09-10 15:31 x
私もtakakoさんにお連れいただいたお店なんですよ。
takakoさんは、美味しいお店をご存知なんで。
すごく美味しいので、遠くてもぜひ足を伸ばして来てみて、といわれた甲斐がありました。
美味しくて、お値段もお手頃で、接客もいいし魅力的なお店ですよね。
mineさん、ご近所でしたね。
同じマンションに友達がすんでいるので、たぶんこちらがお住まいなんだろうな、と思っているんですが。
Commented by halu-0623 at 2017-09-10 17:17
itatchiさま
ほぼ毎日、お店の前を通りますがいつもお客さんで溢れて大繁盛です^ ^
お酒も料理も、市内中心街に比べて安いのでびっくりしました。
やはり美食家の方がオススメするお店は本当に美味しいですね。
ありがとうございました^ ^

あら、お友達が…(笑)そうですか^ ^
はい、あの界隈のマンションです。
お友達に宜しくお伝え下さいヽ(*´∀`)
Commented by くりちゃん at 2017-09-10 17:50 x
私もtakakoさん繋がりで・・・笑
人気があるのもナッ得のお店
ここのざ手作り豆腐も美味しかった~!

西方面でなかなかこれだけ美味しい居酒屋が見つからなかったので・・・
また再訪したいです

って、先生、結構飲めるお口でいらしたのね・・・笑
Commented by halu-0623 at 2017-09-10 18:06
くりちゃん
そうでした!くりちゃんも一緒でしたね^ ^
あまり外食をしないので、自ら美味しいお店を開拓するのは難しいので…
こんな近くにリーズナブルで美味しいお店があったなんて驚きました。

あんなに新鮮で美味しいお刺身が並んだら…
それはもう調子に乗ってハイペースで飲んでしまいますヽ(*´∀`)
by halu-0623 | 2017-09-09 21:07 | diary | Comments(6)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine