人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口カツ弁当

一口カツ弁当_d0327373_09300232.jpg
一口カツ
大根とホタテ貝柱缶詰めの和え物
ミニトマト
炒り卵
大根葉の浅漬け
ウインナー


d0327373_1784348.jpg

 いつもクリック応援ありがとうございます


一口カツ弁当_d0327373_09295183.jpg
いつかのお弁当。
大根葉が意外と美味しかった と
感想をもらった覚えがあります。

先日、お弁当に関して
とても嬉しいお話をいただきました。
時間が合わず断念しましたが
生徒さんのお陰で
非常に助けられる結果となりました。
ありがとうございました。

新しく何かを始めることは
迷いも生じますが
それを認めてくれる方がいることは
自信に繋がりますね。

趣味としてお弁当作りを楽しんでいますが
ジュニア野菜ソムリエとして
こだわりを持ってお弁当を作ることを
評価して頂けると
来年も一層頑張れそうな気がします。

娘に
「ママ、今年の総括は?」
と聞かれ、少し考えたのですが
とても幸せな一年でした。

ジュニア野菜ソムリエとして
皆さんに充実した内容をお届けできるよう
来年も変わらずのご愛顧をお願い申し上げます。


d0327373_1784348.jpg

 いつもクリック応援ありがとうございます



 日本野菜ソムリエ協会認定料理教室




Commented by みきてぃ at 2016-12-30 21:20 x
いつ見ても彩りが良くて、日々変化、進化してるお弁当~\(^o^)/

毎回言っちゃうけど、お教室のお陰で我が家も真っ黒なお弁当から彩りを意識したお弁当に変化していきました。

今年もありがとうございました!また来年も参加できたらいいな♪
Commented by halu-0623 at 2016-12-30 21:41
みきてぃさん
こちらこそ、一年間楽しかったよー♡
料理教室では本当にお世話になりました。

お弁当…ちょっと…更に…頑張るわ(笑)
来年は料理教室もお弁当講座もレベルアップ出来るよう精進します(゚∀゚)
来年、再開時はお知らせするね!
良いお年を^ ^
by halu-0623 | 2016-12-30 09:49 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine