PPAP

d0327373_10260254.jpg

d0327373_10264136.jpg

d0327373_10265582.jpg
次女に頼まれて
PPAP要素満載なグッズを
作ってみました。

蛍光ペーパーや色紙を使って
カッターナイフで切り取ったり
張り付けたり...
ペンはポスターカラーで
描いてみました( *´艸`)
ペンのイメージは
月9【カインとアベル】で
優くんが浜辺で見つけた
お父さんの万年筆です。

月9、終わっちゃいましたね



d0327373_10294750.jpg
次女と次女のお友達が
とっても喜んでくれました💛

小1から二年間通った絵画教室が
こんな時に役立つとは(笑





d0327373_1784348.jpg
 いつもクリック応援ありがとうございます


[PR]
Commented by ⑦パパ at 2016-12-21 11:24 x
なんでも起用に作るね~ 
さすが!
Commented by halu-0623 at 2016-12-21 12:37
⑦パパさま
(笑)凝り性なので、昨晩は一人で盛り上がりました\\\\٩( 'ω' )و ////
Commented by mihomelo0112 at 2016-12-22 07:48
なんだか、ピコ太郎がジャニーズみたいになってますが…(^_^;)
楽しそう〜!!好きです、私も。ピコ太郎じゃなく、この手の作業(笑)
Commented by halu-0623 at 2016-12-22 09:36
> mihomelo0112さん
えぇ...その【みたいになっている】のではなくジャニーズ仕様なんです(笑
25日のコンサートで娘とお友達がファンサ貰えるよう、お母さん頑張りました。

mihomeloさんもお好きですか(゚∀゚)
私も細々とした作業、大好きなんです(゚∀゚)ナカマ

by halu-0623 | 2016-12-21 10:33 | diary | Comments(4)