sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 17日

料理教室 年末のご挨拶

d0327373_19405882.jpg
本来ならば今日の午前中
今年最後の料理教室を開催する予定でしたが
私事で開くことが困難となり
非常に残念ですが
キャンセルさせて頂きました。

d0327373_19431219.jpg
お詫びを込めて...

エントランスまで小さなお子さんを連れて
訪ねて下さり
「先生、一年間ありがとうございました」
素敵な花束をプレゼントしてくれました。

こちらがお礼を言わなければならないのに
本当に嬉しいプレゼントを頂きました。



本年は一月にジュニア野菜ソムリエの資格を取得し
自宅教室以外に外部料理教室も
開催致しました。
 
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室の
イベントの参加や
レシピコンテスト応募、
フルーツカッティングやお弁当講座など
とても印象深い一年となりました。
自宅教室は来年3月末までお休みを頂きます。
外部教室は引き続き開催致しますので
変わらずよろしくお願い致します。

これからも料理を通して野菜の魅力を
お伝えできるよう
更に精進して参りたいと思います。

一年間の感謝の気持ちを込めて
ご挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。


日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
主宰者 峰しのぶ



d0327373_1784348.jpg
 いつもクリック応援ありがとうございます



[PR]

by halu-0623 | 2016-12-17 19:56 | cooking school | Comments(2)
Commented by ⑦パパ at 2016-12-19 14:32 x
来年こそは、mineさんの弁当を食べるぞ!
なんか、チャンスをくださいなw
Commented by halu-0623 at 2016-12-19 16:16
⑦パパさま

レンタルキッチンでお仲間を集めていただければ講師として出向きますので、是非お声をかけて下さい(´艸`*)
お野菜をたっぷり使ったメニューを準備致します(゚∀゚)


<< 1月は牛スジ肉を使ったビーフシ...      いちごの薔薇 >>