12月料理教室レポート6

d0327373_19571869.jpg
今日の午前中は4名の方にお越し頂きました♪
今月の料理教室は
フルーツカッティングが
メインとなりますので
予め準備している料理もあります。

その中でも
ベジヌードルカッターを使った
サラダに甚く感動されたようで
(゚∀゚)



d0327373_1784348.jpg
 いつもクリック応援ありがとうございます

d0327373_19565749.jpg
カッティングはねぇ
もう大騒ぎ!

料理を楽しいと思えるなんて
幸せなことです

提案したメニューを使って
料理の楽しさを共有出来るって
こんな嬉しいことはありません。

皆さんがコーヒー片手に
盛り上がっていたので
お昼過ぎに帰宅する娘たちの為に
昼食作りを...



今日も楽しい時間をありがとうございました

本野菜ソムリエ協会認定料理教室
おうちごはん教室 HP
主宰者 峰しのぶ



d0327373_1784348.jpg
 いつもクリック応援ありがとうございます





[PR]
Commented by maco at 2016-12-10 09:50 x
ベジヌードルカッター、おもしろくて便利そうですね!
ピーラーでは、ここまでヌードルっぽくはできませんから・・・。
画像にあるメーカーが使いやすいのでしょうか?私も購入してみたくなりました。
Commented by halu-0623 at 2016-12-10 11:28
macoさん
面白いでしょ!人参やキュウリがパスタのようにカットされるんです(*゚∀゚*)
OXOのベジヌードルカッターしか使用したことがないのですが、鉛筆削りの要領で、簡単に野菜がヌードル状になるんです(*゚∀゚*)

クリスマスやお弁当など、オススメですよ!
by halu-0623 | 2016-12-08 20:28 | cooking school | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine
カレンダー