2016年 08月 08日

トマトのカッティング

d0327373_875138.jpg


9月の料理教室ではトマトを薔薇のようにカッティングします。
数か月前からフルーツのカッティングをメニューとして取り入れましたが、皆さんにとても喜んで頂き人気のメニューとなっています。

「りんごのカッティングも教えてほしい」
と生徒さんから要望がありました。
リンゴは旬である秋にお教えしますので、今回はトマトを。

フルーツのカッティングだけでなく、野菜のカッティングもお伝えできればと思っています。



9月料理教室詳細はこちら →  
定員11名 あと5名 あと3名(8月8日11:30現在)

d0327373_1784348.jpg

 いつもクリック応援ありがとうございます
[PR]

by halu-0623 | 2016-08-08 08:17 | cooking school | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-08-08 08:40
トマトがここまで姿を変えるとは。。。
トマトも嬉しいでしょうね。
僕はようやく,レモンを輪切りにして,皮をくるっと結ぶことを覚えました(笑)
Commented by halu-0623 at 2016-08-08 09:02
晴れさま
トマト、喜んでくれているでしょうか(笑)
トマト以上に生徒さんが喜んでくれそうです
(=´∀`)人(´∀`=)
レモンの皮を結ぶ ですか!
私も試してみたいです♪


<< 夏休みごはん♪宮崎産原木乾しい...      女子会のお手伝い >>