sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 27日

大阪へ

d0327373_2281487.jpg


今日は日帰りで大阪へ。
新幹線の中で軽くお昼ごはんを済ませて...


d0327373_22103532.jpg

方向音痴なのですが、GoogleMapを駆使してたどり着きました。

阪急電車、光沢があり高級感溢れる外観でした。
まるで漆塗りのよう...綺麗だったー♪
このまま宝塚へ行ってみたい気もしましたが、なんとか会場まで。



d0327373_22135857.jpg

何度この全国大会に訪れたか思い出せませんが、今日は一人でたっぷり3時間、それぞれの学校の演奏に聞き入りました。
やはり全国ともなると、ハイレベルです。

娘たちの学校の演奏は...素晴らしかったです。
ホールはかなりの広さがあるのですが、隅々まで高音低音とも響き渡り審査員の総評もお褒めの言葉がたくさん並びました。

記念撮影時、保護者の方と挨拶してお話ししましたが

親の贔屓目かしら。良い演奏でしたね(^^♪
と、皆さんとても喜んでいらっしゃいました。

時間の関係で演奏を聴いた後とんぼ返りで帰宅の途に就きましたが、娘たちは明日海遊館に寄るそうです。
今晩は打ち上げでしょうか。

毎日毎日大変な練習を重ねた成果がしっかり出せていたことが本当に嬉しかったです。
私に出来ることは、これからも変わらず栄養面も考えながら愛情いっぱいのお弁当を作り続けることかな( *´艸`)

今日は娘たちのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。

今月は2回も大阪へ訪れました。
様々なことを勉強し、充実した一ヶ月となりました。

先日は野菜ソムリエ協会東京本部の方から

イベントに参加して、峰さんの料理に対する思いをプレゼンしてみませんか?
とメールを頂いたのですが、さすがに東京は遠すぎて...

Special event 「Enjoy Vegefrulife!」

東京では、こんな素敵なイベントが開かれているんですね。
いつか...機会があれば☆


d0327373_1784348.jpg

 いつもクリック応援ありがとうございます



 日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
  *おうちごはん教室 HP

[PR]

by halu-0623 | 2016-07-27 22:29 | diary | Comments(0)


<< 入賞のお祝いに      夏休み親子料理教室レポート1 >>