sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

7月料理教室レポート17&18

d0327373_11484378.jpg


今日は午前中4名、午後から2名の方に来ていただきました。
どちらのグループも料理が本当に好きで得意な方ばかりなので、少しのポイントをお話ししただけでどんどん進めてくれます( *´艸`)

たれを煮詰める加減など、なかなか紙面だけではお伝えできませんので実際にタイミングなどをじっくり見て頂きました。


両グループも、かれこれ8年は通っているんじゃないかな...
私が「先生」でもなく、料理教室に名前もなく、口コミのみでたどり着いてくれたグループです。
今年から私の料理教室は大きく変化しましたが、その変化をとても喜んでくれて以前と変わらず楽しんでもらっています。

大きな変化の為生じてしまう事がらに戸惑うことや悩むこともありますが、当教室に興味を示してくれる方がどんどん増えることに喜びも感じています。
何十人の生徒さんは味方よ、忘れたらだめよーなんて言われると、妙に安心したりして(笑

私のスタンスは変えることは出来ませんので、家族の為に毎日ごはんを作り、私の料理を楽しみにしてくれるたくさんの生徒さんの為、私らしい料理教室を作っていきたいと思います(゚∀゚)


d0327373_1784348.jpg

 いつもクリック応援ありがとうございます



 日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
  *おうちごはん教室 HP

[PR]

by halu-0623 | 2016-07-21 23:52 | cooking school | Comments(0)


<< 今日の鰤カレー照り焼き弁当      今日のオムライス弁当 >>