7月料理教室レポート4

今日は午前中3名の方にお越しいただきました( *´艸`)
10時スタートですが、一名ほど遅れてこられるとのことで先に始めさせてもらいました。

新居を構えるとのことで、お引越し等忙しいのだろうと3人でお話ししていたのですが、遅れた理由は
【二度寝】でした
_(:3 」∠)_

二度寝から目覚めると9時半だったそうで(笑
_(:3 」∠)_

途中から参加という形になりましたが、オレンジのカッティングも出来ましたね☆

d0327373_20194493.jpg

ブレンダーを使って、アボカドの滑らかなソースを冷やしながら仕上げます。
今回は作業が多めです。


d0327373_20204227.jpg

ちょっと(汗
パスタが多かったかな。でもOKOK♪

Mさん↓このバナーをクリックしてください☆↓
d0327373_1784348.jpg

 いつもクリック応援ありがとうございます

d0327373_2021226.jpg

盛り盛りの冷製パスタになりました☆


冷製パスタを入れたマティーニチラーに皆さん興味を示されていましたが、実際のところ実用的かと言われると難しいですね...
アイスクリームやお刺身など使い道は多岐にわたりますが、おもてなしにはぴったりかと☆


器や雰囲気で料理はガラリと変わりますからね(・ω・)ノ
料理やスイーツは味はもちろん、見た目も重要な要素だということが理解できる面白い動画がありました。

私自身、まだまだ勉強中ですが味はさることながら、盛り付けや見た目も合わせ総合的に皆さんに提案し続けたいと思います。

9月、今度は別メニューで開きますのでお待ちしています☆


d0327373_1784348.jpg

 いつもクリック応援ありがとうございます

[PR]
by halu-0623 | 2016-07-06 20:29 | cooking school | Comments(0)