sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

今日の冷食弁当

d0327373_727392.jpg


娘二人のお弁当です。

今日のメインは冷凍食品の海老フライ(?)です。
名前をど忘れしました。確か枝豆も入っていたような(´ω`)

冷凍食品をお弁当に使うのは、1~2年に一度あるかないかの頻度です。
主人や娘たちが好きでないということもありますが、全く食べたことがないというのも考えものかな と思いまして。

たまにしれっと詰めてみますが、たぶん不満たっぷりで帰宅するだろうな。
今日は野菜も少なめで、不出来なお弁当です。

d0327373_1784348.jpg

 いつもクリック応援ありがとうございます

[PR]

by halu-0623 | 2016-06-28 07:35 | obento | Comments(2)
Commented by mihomelo0112 at 2016-06-28 08:34
これはまさに
「味の素のエビ寄せフライ」ですね☆
わが家のインタレスティング〜(o^-'')bな娘さんは、これが大好物☆
すき間にちょっと入れたりして、大変お世話になってます(;^_^A


一方息子は、冷食入れると「手抜き」と文句を言いますが、周りの子のお弁当は冷食オンパレードらしく…「飽きた」と友達におすそ分けしてもらっては、新たな味を覚えて帰ります。
「あれはおいしい」とか「どこどこのスーパーに売っとる」とか主婦並みに詳しいのです…(笑)
Commented by halu-0623 at 2016-06-28 08:56
mihomeloさま
それ!エビよせフライ!思い出しました
(=´∀`)人(´∀`=)
冷凍食品、困った時や隙間埋めにぴったりなので活用したいのですが、どうも不評で…

結構美味しいと私は思っているのですが(笑)
息子さんのお友達、可愛いですね!
私も教えてほしい(笑)



<< 6月料理教室レポート16      トマトパスタでおうちランチ >>