sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

6月料理教室レポート1

d0327373_20505695.jpg


今日は初日。5名様予約でしたが、お子さんが急な発熱とのことで4名の方にお越しいただきました。
1名は初めましての方( *´艸`)


初日はどうも私自身余裕が無いのですが、1時間ですべて完成しました( *´艸`)

d0327373_7342743.jpg


  ぽちっと応援お願いいたします♪ 


d0327373_20522423.jpg

調理の写真が全くなく、完成写真しかありませんが(汗
鰹のたたきは少しの手間ですが臭みを消します。
大葉で作ったソースと一緒に召し上がっていただきました。

d0327373_20533120.jpg

ちょっと変わったサラダも♪

d0327373_20535911.jpg

うずらの茹で玉子が入った鶏つくねは、じっくり火を通し最後に煮詰めたソースをかけます。
新生姜ごはんも炊きたてを味わっていただきました。

皆さんから美味しい!という言葉をたくさん聞くことができ、ほっと一安心です。
明日はもうちょっと写真を頑張ろう...

また遊びにいらして下さいね♪



【お知らせ】
6月20日ガストピア五日市での料理教室にキャンセルが出ました。
興味ある方は是非おいで下さいね♪

詳しくはこちら → 

予約満席になりました。ありがとうございました
6月14日 10時13分現在

Jr野菜ソムリエ 峰しのぶ

d0327373_7342743.jpg


  ぽちっと応援お願いいたします♪ 

[PR]

by halu-0623 | 2016-06-13 21:01 | cooking school | Comments(0)


<< 6月料理教室 のはずが      新生姜ごはん >>