人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の豚生姜焼き弁当

今日の豚生姜焼き弁当_d0327373_7231798.jpg


今日のお弁当
・ウインナー
・チーズ入り玉子焼き
・豚の生姜焼き
・ミニトマト

次女のお弁当です。


今日の豚生姜焼き弁当_d0327373_7342743.jpg


  ぽちっと応援お願いいたします♪ 



今日は午前中1組料理教室を予約いただいています。
4名での予約でしたが、先週一人増え、昨日
「もう一人追加できるでしょうか?...」
とメールをいただきました。

通常自宅は1名~5名までで募集しておりますが、その理由はお皿が5客しかないこと(笑
新しく食器を購入するときは5枚単位で購入するので、6名となるとお皿が揃わないんです(泣

少し考えましたが、6名でお越しいただくことにしました( *´艸`)


今日の豚生姜焼き弁当_d0327373_7282631.jpg

そうなると、いつものテーブルセッティングでは間に合いません。
朝からあーでもないこーでもないと並べ、なんとか形にしましたが...
これ、テーブルコーディネートとしてどーなんだろう(´;ω;`)ウゥゥ

そんなことを朝から考えていると、次女のお弁当が疎かになってしまいました。
許して(゚∀゚)

【今後の料理教室予定】

5月24日 10:00~ 6名様
5月27日 10:00~ 3名様
[ピーマン料理教室]
6月 8日 10:00~ 3名様
      13:00~ 3名様
6月 9日 10:00~ 5名様
6月10日 10:00~ 3名様


6月の料理教室は6月中旬より予定しています。メニュー・日程等改めてお知らせ致します。
ガストピア五日市での料理教室
6月20日(月)10:30~定員10名まで


*日本野菜ソムリエ協会認定料理教室*
  Jr野菜ソムリエ 峰しのぶ



今日の豚生姜焼き弁当_d0327373_7342743.jpg


  ぽちっと応援お願いいたします♪ 

by halu-0623 | 2016-05-24 07:32 | obento | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine