5月料理教室レポート13

午後からは3名来ていただきました( *´艸`)
2名様で予約頂いていましたが急きょお一人増え、数年ぶりに来ていただきました♪


d0327373_17473077.jpg

午前中は小さなお子さん同席の為取り払ったテーブルクロスを、午後は通常通りセッティング。

こちらのグループも、かなりの料理上手な方たちなので簡単な説明で仕上がりました♪
スモークサーモンはバラのように飾り付け、自分たちで調整しながら進めてくれますのでかなり時間が余っていまいました(゚Д゚;)
自らパン酵母をおこしてパンも焼けるくらいの方だから、楽勝でしたね♪


d0327373_7342743.jpg



d0327373_184892.jpg

チューブタイプのマスタードがなくなったので、今日は小さなココット型に入れてお出ししました。
添えたスプーン、スコップ型なんですよ♪

お子さんに対し、とても熱心な方たちなのでいつも参考にさせてもらっています。
参考にならないくらい高度な話も多いけど(汗
聞かせてもらうだけでも為になります♪

来月も遊びにきてくださいねー♪


d0327373_7342743.jpg




Jr野菜ソムリエ 峰しのぶ


***********************************

 野菜をたっぷり使った料理を一緒に作りませんか?
 お友達と是非ランチ感覚でお越しください(5名空きあり)



 *日本野菜ソムリエ協会認定料理教室*

 外部料理教室
 日程 5月23日(月曜日)
 時間 10:30~13:00
 場所 ガストピア五日市
 料金 2200円


   お問合せフォーム



[PR]
by halu-0623 | 2016-05-19 18:15 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー